【イベントレポート】宮前こすもす撮影会が行われました!

10月1日(土)、本公園のケヤキ広場にて宮前こすもす撮影会が行われました。

この撮影会は、「宮前こすもすプロジェクト」の活動の一環として、宮前区の区花であるコスモスの認知度向上を目的に実施されております。

当日は12組の方にご参加いただき、プロのカメラマンのもと、公園で育ったコスモスに囲まれながら、皆様思い思いのポーズで写真を撮影されていました!

宮前こすもすプロジェクトでは、宮前区の皆様に区花「コスモス」に愛着をもってもらうべく、様々な活動を行っております。詳しくは下記URLにて確認できますので、ぜひご覧ください!

■宮前こすもすプロジェクト
 https://www.mcosmos.site/