【イベントリポート】6/19『パークヨガ』開催いたしました!
6/19(金)『パークヨガ』を開催いたしました!
お天気に恵まれちょっと暑いくらいでしたが芝生の上で開催となりました!
『パークヨガ』は本年度も年間を通して毎月第3金曜日に開催を予定しております。
初心者大歓迎!!ご参加をお待ちしております。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

6/19(金)『パークヨガ』を開催いたしました!
お天気に恵まれちょっと暑いくらいでしたが芝生の上で開催となりました!
『パークヨガ』は本年度も年間を通して毎月第3金曜日に開催を予定しております。
初心者大歓迎!!ご参加をお待ちしております。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
