【イベントレポート】『ドッグヨガ』開催しました!

5/26(金)古代芝生広場にて、『ドッグヨガ』イベントを実施致しました!

『ドッグヨガ』は、犬にポーズをさせるのでなく、愛犬と呼吸を合わせて心地よくポーズをしたり、心を繋げて瞑想を行うことにより、愛犬との一体感・絆を高めていくヨガです。

今年度は3回コースで開催!(※単発参加もOK!)
1回目は6組の方にご参加頂き、気持ちの良いそよ風の中、ワンちゃんと心を通わせながら行いました!

当日は曇り予報でしたが、途中晴れ間も見えて心地よい天気の中でリラックスができました。
ワンちゃんたちも飼い主の皆様とともに静かにリラックスしている姿がとても印象的でした!
ご参加の皆さま、誠にありがとうございました!

2回目は6月9日(金)10:30~より、同じく古代芝生広場にて実施します。
2回目からの途中参加や単発参加も可能ですので、ぜひお問い合わせください!